忍者ブログ

[PR]

2024年04月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12「海千山千」当日は

2010年09月09日
月05にてこのポスターでお待ちしております。


しかしポスターなんてはじめて作ったので、どうゆうふうに展示したらいいのかちょっとわかりません。吊るのかな?貼るのかな?
あんまし目立たない感じですけど、もしお探しの際は目印に活用ください。

それから、このたびのオンリー企画で、スケジュール帳のイラストを骨山両者が描かせていただいております。ホネヲは7月。山は11月です。お手に取られたらちらりと見てやってくださいませ。


当日は年齢制限のある頒布物購入に対して、リストバンドの着用が絶対条件となっております。リストバンドを配布してもらうためには年齢確認ができる身分証明書が必要となりますので忘れずにお持ちください。



そんなわけで、明日の夜から深夜バスで骨山コンビは大阪へと旅立ちます。真夜中のサービスエリア、すげーもえる。2年ぶりじゃないか?!

まだまだやらねばならないことが山積みですが、がんばるぞ!


そうそう、山さんのコピー本はコレです。

コピー本新刊「ちょこっとラブプラス」 A5 Pたぶん12 ¥100

ミニカカでカカシ誕生日。いつものように鉛筆漫画です。
ちからの限りプリントアウト&ホッチキッスします。



ではでは、当日お会いできるのを骨山両人楽しみにしております!
どうぞよろしくおねがいいたします!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: